ノーマル状態ではオシャレだけどレーシングスピードだと観にくいタコメーター。スピードメーターと同心円状に配置されてしかも針が短いから、パッと見ると見失うんです。なので、社外のタコメーターを取り付け。

例によって安物を買ってきたので取説がイグニッションコイルが独立した一つの大きいやつをデスビで配電するような配線図しか載ってない(笑) なので色々考えてダイレクトイグニッションだから・・・と配線。

せっかくなのでブーストメーターも付けました。これもコスト削減、一般の圧力計を流用。インマニのところから分岐して圧力取ろうと思ったら、インマニのニップルが樹脂でちょっとドキドキw

無事にメーターを二つ追加できました。これで速く走れるかな!?

(2017年6月1日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です