時は流れて2018年はクリスマスのイブイブ・・・
この日はボディファクトリーアクションさんにおじゃましてちょっと作業をさせてもらっていました。

毎度お世話になっております・・・

今回は、更なるSA車両化を進めるために助手席をフルバケにするためのシートレール作り。

余ったシートレールのアシを切って、助手席に合うように新しいアシを作りました。

これで5kg以上軽くなると思われ。
しかし、作りに来るのにシート&サイドステーを忘れたので現物で位置を合わせることができず、目寸で合わせたんですがドンピシャでした。上手いじゃん!オレ(笑)

(2018年12月23日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です