好天下で無理やり塗装をしたおかげで色は入ったけど鮫肌になっちゃったアバルトちゃん。日陰を少しでも作りながらやったんだけど、結構無理でした・・・日がかげった時に塗れた部分は比較的塗装面もいい状態だったんですが・・・やっぱり屋外は難しいです💦

というわけで、平日の朝残業で少しずつ磨きを。塗りっぱなしはこんなんでした・・・

艶消しホワイト・・・
多少は風景が・・・?

磨くといくらか風景が写るようになってきました!それと共にパテの削りのアラもよく見えるように(笑)
まぁそんへんは最終的にはカッティング貼っちゃうし!ヨシ!!

(2019年6月19日~20日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です