皆さんとは違って変な時期なのですが、このところ都合上6月とか7月にダンパーのオーバーホールをすることが多く、今回も仕様変更と合わせてリアダンパーのブッシュをピロにしていただきました。テインさんありがとうございます!

タンクには保護材を巻き付けます

実は普段?もボケーっとしてるわけではなく、このクルマのリア足(ダンパーがかなり斜めについている)を何とかできないかなぁ、と検討はしてたわけで

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.6435-9/57034589_2150774331668304_1107345673893707776_n.jpg?_nc_cat=102&ccb=1-3&_nc_sid=730e14&_nc_ohc=WoMi2A9hYGQAX88eXhC&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=d98320fa51372d188638bc778a5252fa&oe=60C53C00
うちのエクセルこんなのばっかw

これでいい方向にいくのかどうか・・・は走ってみないとわかりません(笑)

(2019年8月11日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です