日曜日。
池の平シリーズ最終戦に遊びに行ってきた。
生憎の雨模様でしたが、昼には雨も止んだ。けど、路面はどろどろ。
皆さん苦労してるとみえて、各クラス波乱含みの展開。
面白かった!・・・と書きたいところだが、半分ぐらい寝てたのでよく知らない(爆)
帰りには今度は土砂降りで泥だらけになった車もきれいになりました。
で、某所へバーベキューお呼ばれで行ったら地震!
こりゃびっくり。
散々食って飲んで酔っ払って倒れてた頃にもう一発あったらしいが知らない(笑)
しかし、久しぶりに揺れたわ~。
ついでに、久しぶりに吐いたわ~。疲れてるときはあかんね。
というわけで、中部のダートトライアルカレンダー&リザルトに池の平シリーズ第6戦のリザルトとシリーズポイントをアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です