昨日は台風の影響で交通機関があちこち止まりつつあったので、会社から早く帰れ~って放送が入ったので、みんながいなくなった頃に帰った。
 いつもより早く家に帰ったので、時間が余った。さてどうしよう…と思ったが、目の前でとぐろを巻いているAV機器の配線をやり直すことにした。
 一応簡単な接続図は書いておいたけど、機器によってIN/OUTとPLAY/RECの表記がどっちがどっちへ入ってどっちが出るのだ???とこんがらがりながら小一時間格闘の末、ほぼ配線完了。
 試しに居間用PCからテレビに映像を出したら…うねってる!なんじゃこりゃぁ?と、AVセレクタの電源コードを逆さまに挿し直したら随分改善。
 シャシ電位がまたバラバラだなぁ…今度測りながら直さなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です