10月に入ってすぐはまだ結構暑かったけど、さすがに半ばになると朝夕は涼しい・・・というか半袖では寒いぐらい。
ダートラシーズンも終わって、あ~、秋なんだなぁ・・・と思ってしまった。終わったといってもまだ毎週出ずっぱりのような気がするが。
秋のせいなのかストレス?のせいなのか、最近食欲旺盛。というかすぐお腹が空く。運動量は変化なし(=非常に少ない)ので、だんだんたるみが激しく・・・体脂肪率22%ぐらいで落ち着いている。
そろそろ冬に向けて筋トレでもするかなぁ。
夜、家に帰って酒を飲む前ならできるだろう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です