昨晩、会社の帰りにコンビニで雑誌を立ち読みした。月曜日はヤンマガが目的なのだが、CAR某Yがあったのでふと手に取ってみた。巻頭のほうのカラーページで、APEXの新フルコン開発中!って感じの記事を「へぇ~」と思いながら読んでいたら、どのプロセッサを使うだの検討中だのと書いてある。
 ナニナニ・・・「ルネッサンスのSHKプロセッサ・・・???」
 文芸復興?学芸復興??
 アレを読んだちょっとオタク系な走り屋君たちは、「APEXがルネッサンスの新型チップ使うんだってよ。」とか語ってしまったりしないだろうか・・・と要らぬ心配をしつつコンビニをあとにした。
(正解は・・・ここ読んでる人には書くまでもないと思うけど、書かない(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です