本日で10年勤めた会社からオサラバ~♪
会社から書くのもこれが最後~♪
ちょっとオセンチになってみたりして(笑)

5 thoughts on “ラストデー

  1. え゛~!そうなんですか!!
    最近30代のとらばーゆ流行ってるんですか?
    (・・・私だけ?)
    オート○ックスの車検・板金カウンター担当として雇ってもらってはや2ヶ月。
    今月は指定工場になった事もあり、車検はすでに100台を突破してます。
    おかげでまともに20時で帰れる日がありません(涙)
    でも週末休ませてくれるので、ま、いっか。
    今いるお店はオート○ックスセブンの直営店で、全国でも売上げは上のほうらしいです。
    ・・・えらい所にバイトに入ってしもうた。
    今月は4ヶ月ぶりにお給料が入るし、職安からも早期就業祝い金がもらえるし。
    ようやくフツーの生活ができそう♪
    次のお仕事、頑張ってくださいネ~。

  2. お疲れさんでした。
    昼から実験場に篭っていたので
    会社からのLAST-MAILできませんでした。残念。
    心機一転、がんばってねん。

  3. 次は4月1日発表。
    あ、健さん例の件よろしうたのみます。

  4. 壽退社(笑)ですねぇ~。
    自己都合の退職より、多少退職金が良いんではないの?
    今年は大きな変化の年なんですね。
    4月1日の発表楽しみ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です