日曜日、ダートラの中部地区第2戦でした。転職して速攻お休みいただいて(土曜日は営業日でした)朝から晩までクルマをセットアップしてったのに~、足回りが今ひとつでギャップにはじかれてマジでコケそうになってしまい全然タイムが出ませんでした・・・
というわけで、リザルトアップしてます。

1 thought on “■更新しました

  1. クラスの順位を見ただけでもヘコみますが、総合順位を見るともっとヘコみますな(笑)。
    私ってこんなに遅かったかなぁ・・・
    でも楽しかったから、次も楽しみにしてマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です