色々な付き合いの都合上、本日は(本当は今週は)インプレッサのECUについて調べ物をしていた。へぇ~ほぉ~と思いながらあ~でもないこ~でもない・・・とやっていたら電話がかかってきた。「例のタイヤってどうなった~?」何の事かと0.5secぐらい考えた。そういえばスパイクタイヤの元を某クションで代理で落札してほしいって頼まれたのだった・・・って、もしかしたら自分が使うのかもしれないけど!?とか思いながら、落札するのをすっかり忘れていたので、何とか連絡をとるべくチョコチョコっと。
FTOはお任せコースにつき某所へ預けてるし、ミラージュは久しぶりに乗ったら調子悪いし、アルトは奥様が通勤に使ってたな・・・
久しぶりにWinのデスクトップ機を動かして、弟から借りてきたEIZOの19インチのCRT使いながら「CRTが温まるまでは蛍光体の発光具合にむらがあるなぁ」とか思いながら、コンバージェンスの調整をしつつエリア毎で調整できれば完璧なのに!と思いつつ妥協しておいて、通信ケーブルを作っていたり。
ホント、何やってるんだろ?>自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です