14日のことですが。
JAF中部主催の表彰式に行ってきました。JAFのタイトルがかかったシリーズで上位に入ると無料でご招待なのだ。一応05年も中部チャンピオンなので参加。今年で3年連続4回目。だいぶ慣れてきたぞ?
というわけで、事前に打ち合わせして全日本トップドラであり今年は中部地区2位だった櫛田さんと一緒に行って、散々呑んで食って酔っ払って、肝心の壇上での表彰時のマイクパフォーマンスはイマイチだった(もっとヨイコな発言をする予定だった)。ジムカーナな人との親交も深められ今年もよい表彰式であった。
で、その後ダートラの人だけの二次会へ突入。途中で寝てしまったので記憶なし。
帰り道。サービスエリアのトイレでriverse。んー・・・
あ、もちろん運転手は飲んでいないうちの奥様。
何はともあれ来年も来るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です