前日、暴飲暴食したおかげで夕方まで動く気になれず寝て日曜日を過ごしてしまった。
これではあかん・・・と思ったわけではないが、いきなり思い立って温泉+外食ツアーへ出かけることに。広い風呂でグッタリしたい。
「食」は久しぶりの「炭焼きハンバーグさわやか」。というか、こっちがメイン?なので必然的に同店舗が存在する静岡県へ遠征!というわけで、温泉もそれに合わせてチョイス。高速道路のETC通勤割引が利くように100kmジャストぐらいで高速道路を使う工程をプラニングしていざ出発!
東名三ケ日インターで降りてまずは奥浜名湖温泉(らしい)へ。かんぽの宿でお風呂をいただく。露天と内湯を交互に入ってグッタリ。
その後、さわやかの某富塚店へ。食べて呑んで呑んで・・・ん~~~満足!
贅沢な日曜の夜でした。

2 thoughts on “そして15日

  1. 「さわやか」って、もしかしてドリンク頼むと♂♀によってコップの色が違うお店かな?
    四捨五入で40歳か・・・(此処じゃないって・・・!)
    オッ!なんじゃぁ~同じ年かぁ~(爆)

  2. ドリンク頼むとコップの色が違うんですか!?
    知らなかった・・・
    だって、いつも頼むの生ビールだもん(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です