今日はテスト
伊豆の桜はもう盛を過ぎて葉桜になりかけ。 てわけで、伊豆にテストを兼ねてダートラに来てます。

4 thoughts on “今日はテスト

  1. なぞさん、それからコ○キンさん、遠い所参加していただいて有難うございましたm(_ _)m
    今日はお天気が良くて良かったですね。
    ちょっと散水が多くてぬかるんでしまっていたようですが。
    今度の地区戦のお役にたてましたでしょうか??

  2. メインはクルマのテストなんでお役に立ちましたよ!
    色々試していたので運転はヘロヘロでしたが・・・

  3. 車検の件すみませんでした。
    何せうちも日曜の主催クラブも、実稼動しているクラブ員は数えるほどしかいないものですから。
    うちの技術委員長はもはやカメラマンと化していますが、一応毎年車両規則書を読んで勉強しているようです。
    パピルがまたあるかどうかわかりませんが、次回もし開催される時はミーティングで周知しておきますね。

  4. まぁ春風さんが悪いわけでも何でもないのですよ。
    やっぱり競技会である以上はそれなりのレベルでないと。というか車検の担当がそんな言い方でしたね。その割に改造車のこと知らないのかな?キルスイッチとか普通どこのイベントでも見るものは何も見ずに、スピンターンノブですからねぇ。しかも、「前はコレばっかり注意して回ってましたよ」って・・・レギュレーション遵守の徹底はわかるけど、そんなにこだわる場所なのだろうか???という疑問がねぇ。
    で、朝っぱらからあんなこと言われてゴール前に来たら光電管倒れてるなんてアリかよ!(笑)みたいな。
    まぁ本気のイベントでないので本気ではないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です