車上盗難
19日夜。いつものお店に週末の地区戦のタイヤを組みにいった。
クルマとチェンジャーの間を行ったり来たりしながら、ほぼ組み終わってさぁ積み込むかぁ!というときに
「あ!」
閉めてロックしてあったはずの運転席ドアが開きっぱなしになっているのを見た…。
「パクられた…」
バックは助手席に置いてあった。いろいろ現金30万円以上。キャッシュカードに通帳クレジットカード印鑑携帯にデジカメ…
あまりに不用心だった。これまで大金入ってるときは必ず持ち歩いていたのに、この時はたまたま車内に置いていたのでした。そして目をはなした10分縲鰀20分の間に積み下ろしのために開けていたリアハッチから鍵を開けてパクっていったのだろう。
近くの交番に盗難届け出してカード止めて銀行止めて…とやってるうちに夜明け近くなってしまった。
疲れた…

4 thoughts on “車上盗難

  1. この類の事件は「他人事」と思ってましたが・・・
    間違い無く、日本の治安は悪化しているんでしょうね?

  2. ひょー、結構大金って言っても数万円(私にとっては大金)ぐらいかと思ってたら、30万ですか~。大変だぁ。
    現金だけ抜かれて、アシがつきそうなものは捨てられてるのが見つかったりもするんだけどねぇ。
    どっかでも引ったくり騒ぎがあったようだし、物騒な世の中だ。

  3. 馬鹿タレ。
    会社を継ぐものとして、いい薬になったべ。
    個人資産だけですんで良かったよ~。

  4. どーっ。マクレた車をなおすぐらい盗られてますやん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です