何でもあるなぁ~。
本日は「ガンダム占い」。
私は・・・
「赤い彗星」
らしい!!
------------------------------
■あなたのタイプは?
あなたは赤い彗星のシャア
独創性の高い魅力があるあなた。
まわりの人たちとはちょっと一線を超えた不思議な魅力の持ち主で、独自の思考パターンを持つ個性的なタイプといえるでしょう。
流行やまわりの環境に流されることはなく、基本的に「我が道をいく」気質です。
いろいろな人と知り合って、その人たちと積極的に意見を交換するのが得意なあなたは、新しい意見を参考に、独自の判断を加えながら、自分の世界をさらに広げていくことになるでしょう。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【シャア・アズナブル】がぴったり!
物語のなかでは、敵でありながらも不可解な行動が多く、その独特の「赤い彗星」スタイルによって、ヘタすると主人公よりも人気を博した人物でした。
■あなたにぴったりのセリフ集
「認めたくないな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」
「坊やだからさ」
「さらにできるようになったな!ガンダム」
「チャンスは最大限に生かす!それが私の主義だ」
「私を誰だと思っているのだ・・・?」
「当たらなければ、どうということはない…」
「見える!」
「勝利の栄光を君に!」
------------------------------
んなカッコエエ!!(笑)

3 thoughts on “占い

  1. いっしょだ
    シャア好きだからいいけど。
    前に別のガンダム占いやったときは、ザクだかドムだかの雑兵だったのに。。

  2. お久しぶりです~~。
    アムロでした。
    ・・・甘ったれのわがままだそうです・・・

  3. まぁこういったキャラ系占いってそのキャラにどういう基準で割り当てられてるのかわからないけど、何でもいっか・・・って感じですね(^-^;
    当たってるかどうかもよくわからんが。
    「私を誰だと思っているのだ・・・?」
    言ってみたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です