写真整理シリーズ。
少し前のことですが、ビールのおつまみは何かないかと台所をゴソゴソ漁っていたら、食べかけで封が洗濯ばさみで留められたおせんべいが出てきた。かじってみたらやっぱり食感が「むにゅ」っとしている。
フライパンで少し炒めてみるかなぁ?とか考えたけど、ネットで検索してみたら電子レンジで暖めるとイイ!ってのが結構出てきた。
Sn370044
というわけで、電子レンジで!!
一度数分やってみて出してみると、ホッカホカ!というか熱い!
ひとつかじってみたがもうひとつ・・・
というわけで、追加で加熱すること数分。
Sn370045
今度はパリッとした食感復活!!
しかし、ちょっとやりすぎのようでコゲてしまった(^-^;
使える電子レンジ技でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です