盆前の暑い夜。
通り沿いの窓のほうから声が聞こえる。
何だろう?と思って見てみると・・・
Sn370145
どうやらパトカーが誰かを止めているらしい。
人んちの目の前で!
止められているのはコペン。
よくよく話を聞いていたら、ナンバー灯が切れているとか何とかかんとか。
 「それにナンバープレートにカバーついてるけど、これもだめなんだよねぇ」
 「えー、そーなんすかー?」
とか延々やってるから、
 「人の家の前で何やっとんねん!」
って出て行ってやろうかと思ったけど、
そうこうしてるうちに
 「んじゃ、気をつけて帰ってね」
って無罪放免されて解散してしまった。
ちっ。おもしろくねーの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です