毎日巡回しているサイトのなかで、エグゼ.スポーツというチューニングショップの日記が結構好きである。
当然クルマねたも多いけど、それ以外も笑える。
本日のネタは、ADSLがずっと調子悪かったのがやっと直してもらえた!かも?って話なのだが、
「しかし、ハード部隊がさんざん汗水流したあと、ソフト部隊が重い腰を上げてチョイチョイと手柄を持っていく様はどこにでもよくある話ですな。」
でしめられている。
ん~
元ソフト屋としては、
「ハード部隊が直すべきところをソフト部隊が無理やり対応」
なんてのが日常茶飯事だったのでちょっと違和感あり。
まぁエンドユーザーから見たらああ見えるのかぁ、って感じですね。
(話をする次元が違うけど、まぁ、つなぎのネタだから・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です