2月中旬。雪国行脚して雪見温泉三昧をしてきました。
乗鞍温泉、白骨温泉、新平湯温泉、まさに雪に埋もれた温泉郷。
冷た熱い(笑)温泉の旅でした。
さすがに氷点下10度とかの露天風呂は色々な意味でしびれます(笑)
雪国なので雪が多いのは当然だが何箇所か寄れるかな?と思っていた
足湯は軒並み雪に埋もれて全滅(>_<) さすが雪国!と変に感心してみたり。 新平湯温泉をウロウロしていたところ 旅館の駐車場のようなところで記念写真を撮っているカップルを目にしました。 あんなところで何を撮ってるんだ?と思ったら、 ねこバス!!じゃあ~りませんか!! あまりによくできていたので私たちも激写! Img_1132

2 thoughts on “ねこバス!

  1. こんにちは。
    ぱっと見た時は二人で作ったのかと思いましたよ。
    お元気そうで~
    温泉旅行いいなぁー

  2. くまさん、こんにちは!
    さすがにこの大きさは無理ですよ~(^-^;
    どうやって作ったのかな~?
    って、あの後二人で議論してました。
    温泉旅行というか、他の用事のついでに温泉入りまくった・・・ってことです。
    たまにはいいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です