知っている方も居るかとは思いますが、
実は私、引越しをしたんです。
正確に言うと、転職にともない引越しをしました。
親の家業を継ぐべく???家業手伝いの身分を捨てての転職ですから究極の親不孝とも言えるのですが、そこは色々検討を重ねた上の決定です。その内容についてココで書くことはしませんが、興味のある方は直接お聞きいただければお答えします。
(そんな人いるのか?)
というわけで、
本日現在、石川県小松市の賃貸マンションにおります。
この移動に伴い、ダートラ活動は一時縮小になりますが、出られるだけ出る予定です。
住むのが初めてのこの地、おいおい小松日記もアップしていきたいと思います。

2 thoughts on “引っ越しました

  1. お世話様。その後元気でやってますか?
    こちらは何とか生きています。
    中々環境が変わった後は落ち着かないとは思いますが
    覚悟の上でのご決断だったのでしょうから成功をお祈り
    しております。
    エントリーお待ちしてますよ・・・

  2. どーもです>たっちさん
    まぁ落ち着いたというかなんと言うか。
    今のところは普通に生活しております。
    ダートラ環境はまだまだですねぇ・・・
    FTOをSAに戻そうか?とか妄想してみたり。
    青森の頃にはエントリーできる体制だといいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です