Img_1336
5月25日(日)。勤務先の工場が一般開放の日でした。
私もお手伝いを仰せつかっていたので(ってほどのことでもないけど)、お手伝いの時刻より少し早めに行ってちょっと見てきました。いつもは自家用車通勤ですが、たまにはバスで出勤。これが1時間に1本ぐらいしかない(>_<) いろんな建設機械が展示されていました。乗って記念撮影をしたりする親子でごった返していました。 午前中は雨が降っていたのにびっくりの人出でした。 Img_1344
お手伝いの報酬?として、金券を先にもらっていたので、それで昼飯を!と思っていたけれど、あまりに行列だらけなのでしばらくはビールを飲んでウロウロしていました。
イベントも終わってお仕事も終わって、バスで帰ろうかと思ったけれど、バスが来る時間まで30分弱ある・・・
というわけで、歩くだけ歩こう!って歩き出したら結局うちまで歩いて帰ってきてしまいました。3kmチョイかな?ウオーキングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です