全日本第二戦丸和行ってきたけど

先日行われた全日本ダートトライアル選手権第二戦。
栃木県は丸和オートランド那須で行われました。

我らがSC1クラス(二輪駆動改造車)は、当初不成立の危機でしたが、主催者側ががんばって
「成立させた」
とのことだったので喜んで丸和へ行きました。
前日出張、家に帰ったら10時でそれから準備して出発、って頑張って行ったんです。

公開練習は路面が悪く、途中から軽く流して
それでも本戦当日ちゃんと攻めて走れるかな~
と期待に胸を膨らまし、夜は飲み(笑)

当日朝、完熟歩行してブリーフィング終わって準備やら何やらウロウロしていたら、
何と!
この期に及んでクラス不成立だと!?

でもまぁせっかく丸和まで来たから走るか~

・・・って気分にもならず、
走って車壊してしかもポイント付かないんじゃ
アホみたいだから走るのやめてリタイアしました。
実際FFはシャフト何台も壊してたからねぇ。
走るだけで壊れる・・・数年前の丸和(全日本限定)なら考えられなかったことです。

てわけで、行って帰ってきただけの丸和でした。

3 thoughts on “全日本第二戦丸和行ってきたけど

  1. ご苦労さまでした
    自分はパスして、すまなかったです

    先ほど、店長とTELしました、門前から復活だそうです
    門前は久しぶりの10台越えるか?

  2. そんなことになってたんですか~
    自分は当日、炭鉱跡に篭ってました・・
    今週いっぱい引きこもります

  3. 雨蛙さん
     さすがに10台はないでしょうが、成立はしてくれるでしょう。
     楽しく走れるといいですねぇ。
     私の気持ちは萎えたままなんで、どうなるかわかりませんが。

    atさん
     山奥でのお仕事お疲れ様です。
     ストレス解消に一発走りに行きたいですねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です