土曜日、今庄へ行ってきました。

メインは奥様の練習。その他少々メンテ。

合間をみて、近畿のゆうちゃん之助さんのFITに横乗り、らっきょ君のキレイな!FTOに横乗り&運転と

色々楽しんできました。

 

日曜日は一日ゴロゴロして。(頭痛もして)

 

月曜日、再び今庄へ。

知り合いの白いはちろく師匠がヴィッツラリーの練習に行くけど一緒にどお?と誘われていたので

「ミラージュもって遊びに行きますわ~」

と答えていたのですが、全日本で同じクラスの磯○号が●曜日にコッソリ練習に来るとの情報を仕入れたため、

急遽FTOを持って練習&テストに。今なら壊れても来週治せるし!

タイムはイマイチだったけど、車高、ショック、タイヤ、それなりにデータ得られました。

途中、ヴィッツが一台コケちゃったけど、みんな無事に終わりました。

 

うちのは無事だと思ったら・・・最後に壊れてるの発見(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です