ゴールデンウイーク四日目。

やろうやろうと思いつつ、なかなかできなかったガレージのラック拡張をすることに。
賃貸のシャッター付きガレージを借りてて、そこに単管パイプでラックを作ってタイヤ置いてます。
が、ミラージュとFTOのタイヤやら部品やら、街乗りトッポ、通勤ヴィヴィオのタイヤを置いているうちに手狭になってきたので、ラックを延長しようと。

延長前。

写真手前のぶら下がっているパイプはフィッティング中の延長予定のパイプ。元々は奥の荷物が乗っているところまで。ラックの本体は奥に写っている部分。

これを延長。

元々の部分の位置直しから始めて小箱類を置けるように板を切ってスノコ状に組んだりしていたので、こんだけ伸ばすのに半日以上、というか、ほぼ丸一日かかってしまった。

これで、タイヤ数本と細々した部品類(タイヤだけなら8本ぐらい)を上に上げると多少はガレージが広くなるかな。
なんせ、奥のラックのタイヤ出すためにどかす荷物が多すぎてかなわんのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です