反省-2012全日本ダートトライアル選手権第五戦

今となっては昔のことですが・・・
2回前の日曜日は青森は五戸のサーキットパーク切谷内で全日本の第五戦に参戦したのですが。

コースやら路面やらタイヤチョイスはとりあえず置いといて・・・

一本目、大きな失敗をしながら二番手。タイム差はあるけどミスした場所は明確だったのもあって、「こりゃいけるかも!?」と思ったのが間違いだった。

二本目、スタートして1コーナーでオーバーランして終了。知らず知らずのうちに気分が浮ついて?突っ込んでいってしまった。その後もほぼ全コーナーそんなんでした(-_-;
CMSCのサイトに置いてある動画を見てもバッチリその下手くそさが写ってます。

技術どうこう以前に、自分自身を律すること。
オリンピックを見ながら深く反省しております・・・

孔子が「四十にして惑わず」と言ってから二千年?
四十過ぎても惑いまくることを再度自覚して、
惑わないようにせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です