2012年北陸シリーズダートトライアル最終戦

台風が近づき雨が降る予報のなか、なんとか持ちこたえました。
日頃の行いが良い人だらけなんだな!
コースは今年の門前の全日本と全く同じコース(主催者も同じですが)。
参考に、と、全日本のリザルトまで貼りだしていました。

■2クラス
15台出走で6位まで表彰。

優勝はよしかわ順一選手。2本ともぶっちぎっての優勝でしたが、「自分は全日本の時に今日のコースを走ったので、そのぶん有利だったと思います。」と殊勝なコメント。2位窪田選手は「いつもよしかわ選手の下なので、来年こそは上に!」と。3位羽根選手は「1勝もしていないのにシリーズチャンピオンで情けない・・・」と仲間内から爆笑を誘っておりました。
ちなみにさんきち選手二本目転倒(–;
さんきち選手転倒

■4クラス
7台出走で3位まで表彰。

優勝は山崎選手。「来年は結婚もするってことで活動休止かと思ってましたが、来年も何とか頑張りたいと思います。」とシリーズチャンピオンも獲得して喜びを表現。2位江下選手、3位藤田選手は、シリーズチャンピオン争いをしつつも山崎選手を止められず、来年頑張ってください!

■クローズドクラス
私のみエントリー(^^;
さんきち選手転倒によりどうなることかと思いましたが、2本目も走ることができました。
よりアクセルを踏める走り方を試しに行ったのに、普通に走ってしまった(-_-;

リザルトはこちら↓

非公式中間タイムはこちら↓ (完全非公式・非公認です。主催者へのお問い合わせはお控えください。)
120930monzen_half

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です