2013中部ダートトライアル北陸シリーズ第4戦

中部ダートトライアル北陸シリーズの第4戦、遊び(ギャラリー)に行って来ました。
時折強い雨が降るあいにくのコンディション。
色んな路面にみんなてこずってました。

まずは表彰式から。

クラス2
IMGP0102s

優勝 吉川選手 「うまく走れました(^^)」
2位 佐藤選手 「天を味方につけました(脚色あり)(^^)」
3位 羽根選手 「先週の全日本で練習した吉川さんに負けました(–;」
4位 窪田選手 「天気にやられました(–;」
5位 森選手  「天気にやられました(–;」
6位 杉田選手 「天気にやられました(–;」

クラス4
シャッタータイミングを逃してこんな写真になっちゃいました。すいませんm(_ _)m
IMGP0104s
優勝 高田選手 「10年ぶりの優勝で大変うれしいです(^^)」
2位 山田選手 「すごい若い山口君には勝ったけど少しだけ若い高田選手に負けちゃいました(^^;」
3位 近藤選手 「高越さんにシートベルト借りたおかげで3位になれました(^^;」

クローズド
IMGP0105s
優勝 石崎選手 「先週(全日本)の憂さ晴らしができました(^^;」
2位 横井選手 「修行します(^^;」
3位 小笠原選手 「初めて出ました。これからもがんばります!(^^)」

その他、レディース賞、輪島市観光協会賞が授与されました。

レディース賞(中道選手、中島選手)
IMGP0108s

輪島市観光協会賞(申し込み一番目!宮子選手)
IMGP0109s

リザルト
result

そのうち(^^;動画をアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です