お盆のことでした。
暑い日の練習会。
うちにやってきて3年になろうとしていたミラージュが・・・
Img_1500

Img_1501

うちの奥様がやりました(^-^;
合掌(-人ー)

3 thoughts on “夏の出来事

  1. ありゃ
    やっちまいましたね。合掌・・・
    ぱっと見た感は比較的軽症に見えますが。
    実際のところどうなんでしょう?

  2. くまさん
     ご無沙汰です。
     ご無沙汰してるうちにこんなんに(^-^;
    ROADさん
     まぁ助手席側のAピラーが寝てロールケージも一緒に曲がって、リアのクオーター左右が凹んで、ドアとフェンダーが凹んで、ボンネットが割れただけなんで、直そうと思えば直せますが、元は5万円で買ったクルマですからねぇ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です