昨日ですが、オートパーク今庄のテストに参加というか一緒に走らせてもらいました。名神が通行止めになるなか、山を超えたこっち側(北側)は朝こそ少し雨がぱらついたものの、昼からは晴れという天気。
 そんななか、各種タイヤのフィーリングとタイム差をチェック。まぁそれなりの感触を得られました。しかし、運転手がドライタイヤの運転が下手くそなのは相変わらずで課題山積。
 しかも、A036で走ってゴールしたときにまた折れました。いやー、もう…どうなっとんじゃ。もうシャフトの在庫なし…速攻で合いそうなやつをヤフオクで落札。
 あまりに蒸し暑くお茶もガバ飲み、終わってから風呂に行ってからcolt師匠と平澤オーナーと串屋さんで一杯。色んな話をしてから帰ってきました。

 次は週末の地区戦。がんばれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です