土曜日の夜、ふとオートパーク今庄のwebサイトを見たらフリー走行空きあり、と。思い立って行くことに。て、走るのは私じゃなくてサービス隊長ですが。

予約もせずに行ったけど、松下家はじめ櫻井、松井、斎藤・・・中部のFFトップ選手が雨の中暇つぶしに来てました(笑)

私はサービス兼ご指導(爆)でしたので、タイヤの組み換えやって、櫻井選手が用意した鍋をつつきつつ、あれやこれやケチつけて、うちのミラージュを数本お手本で走っただけでしたが、一発でトップタイムに近いタイムも出たし満足満足。

今、GPSロガー借りてるのでデータとってみたので、二人の走りを比べておりました。使い方によっては便利かも。

2 thoughts on “今庄いってきた

  1. お疲れさまでした。
    横に乗っていただき、ありがとうございました。
    ここ1ヶ月でこれから向かうべき運転の方向性が
    だいぶ定まってきたような気がします。

    それにしても、ほんの数本でタイム抜かれてしまったのは悔しかった!!

    GPSロガーのデータから何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  2. ROAD_01さん

    雨の中お疲れさんでした。
    久しぶり?初めて??横に乗ったけど、さすがに上手ですね。
    もっとラフなイメージありましたが(笑)
    これならタイム出るわけです。

    ま、私が出したタイム(ライン見本見せにゆっくり一本走ったあとの二本目)は
    タイヤもまだありましたしね。

    GPSロガー、ちゃんととれてるみたいなんだけど、
    どれがROAD_01さんのかわからない(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です