全日本選手権の表彰式に行って来ました。
今年は全日本のシリーズランキングが5位ということでお呼びいただきました。
一昨年、6位だったときは3位までの表彰だったんで呼ばれなかったんで、初めての表彰式。

司会進行はピエール北川と乾貴美子。スクリーンに表彰者名とか映しながらJAFカップウイナー、ジムカーナ・・・と順番に表彰が進みます。ジムカーナ、ダートラ、ラリーは表彰対象が細分化されているのでスピーディーな進行でした。
レースのほうはKARTから始まり、スーパーGT、フォーミュラ・ニッポンで表彰式は終わり。
つつがなく表彰式は終了したと思ってた・・・のですが、その後の懇親会の時に衝撃の事実を知らされました。

スクリーンに写った名前と司会アシスタント乾貴美子の読みあげた名前が、ランキング7位の人だったと!壇上では舞い上がってたんでしょうね。気づきませんでした・・・

え~
まじすか~
せっかくの晴れの舞台なのに~
先週、読み方まで確認しといて、結局違う人の名前出すかい!>お~い!よかったな~中沼。元気か?
ってちょっとがっかりしましたが、
とりあえず2時過ぎまで飲んで忘れましたとさ。

追伸:
5位には副賞無いのかと思ってたら、やっぱ何かあるはずらしい。
もらってねーし。
袋の中は表彰状だけだったぞ・・・?

---
写真は西尾先生にいただきました。

2 thoughts on “JAF表彰式

  1. こんな晴れの舞台に名前を間違えるなんて、セミアマアナの私からすれば信じられないですわ。

  2. ま、いいんですけどね。
    言われなきゃわかんなかった程なんで(笑)
    ネタができて逆に感謝か???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です