25日、クリスマスの晩。
雪もそこそこ降ったようなので岐阜の山へミラージュでお出かけ。
ちなみに小松近辺はBB弾なみのアラレがじゃんじゃか降るような天気。
途中、温泉で十分温まってから山へ入りました。

気温-6℃。若干高いなぁ・・・
やっぱり雪が微妙な感じでした。
とはいいながら、ちゃんとラリースタッドレスは持っていったので履き替えて雪質調査。
途中、某O橋先生と合流。ちゃっかりGDBの横に乗せてもらっちゃった。
やっぱり4WDはえぇなぁ~

自分はといえば、左足ブレーキはいかにしたら有効か?
とあれやこれやと試してみました。
初めてやってみたけど、能動的に使うと結構な武器になる気がする・・・って感じを得ました。
もうちょっと練習してみよっかな。

にしてもまだシーズン初め降り始めというのもあるけど
状態が悪く早々に切り上げて帰って来ました。
もう一発ドカンと降ったらチャンス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です