昨晩の調査で腕を痛めた?ため、のんびり過ごそうと思っていた土曜日。
街乗りトッポのメンテナンスをしていたら
「今晩行くよ~」
とか
「連日行く気には・・・なりませんよねぇ~」
とかメールが。

う~ん・・・
絶対条件悪いよ~
台数も多いよ~
と思ったけど、そんなに来て欲しいなら見に行くだけね!
ってことで、ミラージュでお出かけ。

現地に着いたら中津川方面、現地の走り屋、岐阜愛知方面の軽四軍団、愛知の某店とかとか。
冬山に何十台いるんだ!?

気温自体は放射冷却のせいか昨晩より3~5℃低かったものの
キワキワまで除雪された&恐らく昼間晴れたせいで日向の雪は限りなく薄い(無いところも)し、
台数多くてあちこちテカテカだし。
それでも走れそうなところだけチョロチョロっと走ってきました。
でも、握力が無いため本当にチョロチョロっと。
サイドもまともに引けないんだもん。

全日本ラリーチャンピオン&ナビ様が行っていたので是非ご一緒したかったけど、
こちらが入ったのが遅く機会を逃したのが心残り。
ラーメン食いに高山方面へ移動しているAE111とスレ違いました。

しかし・・・
月曜日、キーボード、マウス、シャープペン、ノート、使って仕事できるのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です