先の日曜日。
全日本トップドライバーコルト乗りさんや磯貝師匠@FD2が今庄にテストに行くから遊びに来てね!と、いうので、遊びに行ってきました。

途中、リアブレーキが固着?かなんかトラブって、ラーメン屋の駐車場でバラしたりしたけど何とか到着。

コルトは門前へ向けてダンパーのテストが目的で、いい結果が得られたらしく素晴らしいスピードの乗りを見せていました。いかにアクセルが踏めるアシになったか!びっくりです。
うちはミラージュで行ったのですがあやうくタイム負けるところでした(汗)
おかげで?Dクラスの高杉先生のセッティングにアドバイス?に来ていた和田地獄(敬称略)にありがたいお話をいただくことに(^-^;

今頃は北海道への旅すがらのこんな人も来ていました。
少しでも走って次も勝つ!!と。

てわけで、北海道組の皆さん、がんばってくださいね~!
私は北陸シリーズを見に行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です