全日本ダートトライアル選手権が北海道で行われている頃、
行く余裕の無い我が家は、門前と今庄のハシゴをしておりました。

日曜日は門前。北陸シリーズ終了後の練習会目当てでFTOを持って行きました。
イベント中は無線LANによるライブカメラの可能性をテスト。
午後は練習!
色々試しての練習だったので、クリアラップ?はとれず。
けどまぁ並のタイムは一発で出たか。
門前スペシャリストの石崎選手の横に乗せてもらって、その攻めっぷりに対して
自分のショボい走りを反省できたのが最大の収穫かな。

月曜日は今庄。有志で今庄で練習(というか走ろう!)ということで行ってきました。
現役ダートラ選手は私、サービス隊長、元中部チャンピオンの悠太だけ。
他は歌って踊れるカリスマドアバイザー白はち師匠、私の師匠にあたるfuzzy師匠他・・・
あ、櫛田さんも遊びに来たんだった(爆)
自分はFTOの床に開いた穴の補修に午後まで費やして、
悠太の横乗りと若干のアドバイス、
fuzzy師匠が持ち込んだヴィッツ(1000cc)で走ったり、
うちのミラージュとFTOで走ったり。
最後に走ったミラージュとFTOのタイムが変わらず(厳密にはミラージュのほうが速かった!)
FTOの良いところを引き出す走りをもっと心がけなければ!と
反省。

この日の〆はファイヤーでした。

(写真撮りそびれてファイヤー終了後)

結局、もっと練習が必要である、ダートラは奥が深い・・・
という最近のいつもの結論で終わった週末でした・・・(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です