FTOも作ってもう8年目。
軽量化のため!とフロアガードをつけてなかったんですが、
さすがに穴あきまくりで昨年の北海道ラウンドで水たまりに突っ込んだ時には噴水状態かつそれが目に入って前が見えない状態・・・等、
さすがにがまんの限界にきたか・・・と、いうことで遅まきながら修復。

前の週に明らかに大きな穴は鉄板を溶接して、開口面積を減らしておきました。
ので、今週はまずコーキング。

そして、数年前まで使っていたアンダーガードを切ってフロアガードに。
ボルトで固定した後、さらにコーキング。

あとは、すき間にウレタンフォームを注入するかな。

これで雨の日の噴水ともおさらばだ(^-^)

2 thoughts on “床に板

  1. 噴水か!我が愛車もいずれそうなるんだろうな。一応は穴はコーキングで対応。
    しかしチャンプへの道は遠いな!良く何年も獲れましたね。すごいな!

    1. とくアナ:
       そうなる前に板か何か貼っといたほうがいいよ!
       私が地区チャンプ取れたのは、ラッキーな面も多かったですよ。
       引き寄せるべし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です