この冬の間にインテグラも2014仕様にしたものの、ラリーに出たり雪道行ったりで全然乗ってなかった。
走れるダートコースも無かったけど。

早くオートパーク今庄がオープンしてくれないかな~と思っていたら、2月23日にオープンしてくれたので、まず一発目の練習に行ってきた。前日が能登島で新年会だったので昼からの練習。
途中、スピードセンサーの不具合とかありましたが無事にクリア。慣れないセットに腕がパンパンになりながらも何とか’13全日本N1チャンプの悠太のタイムには負けずに済んだ・・・

そして3月2日。うららのダートトライアルにエントリー。
wpid-DSC_0322.jpg

路面は前日午後から降り続いた小雨によりウエット路面。たまたま積んでいたA031。積んでて良かった・・・って路面。クッチャクチャの路面ではむしろスイフトしかも鳥居先生のようなベテランが速いので、もしかして負けちゃうかも(実際昨年負けている)と思ったけど何とか一本目ベスト。

二本目はちょっと頑張りすぎてリズムを崩してタイムダウンするも、一本目のタイムで勝つことができました。
幸先良いスタートを切ることができて嬉しい\(^o^)/

商品で頂いたアワビはおいしくいただきました。
wpid-DSC_0363.jpg

リザルトはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です