BICCラリーの時のステッカーやらゼッケンを剥がしていたら、ゼッケンだけキレイにとれた。アプリケーションシートごと貼ってあったので、アプリケーションシートごとキレイにとれた!
wpid-DSC_0303.jpg
を!いいこと思いついた!

これに”0”を足せば、シリーズランキング2位のシードゼッケンじゃ!!
いやいや、チャンピオンを狙うのじゃ!!
と一人で盛り上がっていたが、
よくよく考えたらクラス区分変更になってSA1クラスは05*じゃなくなったんだ。
しかも、シードゼッケン支給でみんなと同じようにゼッケン貼るようになるとか!?
いずれにせよキレイにとれたこのゼッケン、関係ないかぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です