色々あってリアのハブベアリングを外して移植しようかと思ったら、
タイプRとタイプS、前期と後期、色々微妙に違うらしくその作業は断念。

で、キャリパー外したついでにスライドピンを触ったらカチンコチンで動かない・・・
ブーツは破れてないけど、グリスが焼けて固まったかな?
ま、よくあることだけどこれをオーバーホールしている時間はないので、
予備?のブラケットに交換!
これでブレーキタッチがよくなるかな?(不満があったわけじゃないけど)
wpid-wp-1400156416579.jpeg

そんなさなか、クルマの査定に訪れた爺さんが・・・(^-^;
趣味でクルマさわってるんですが・・・って説明したら、
「なんや、仕事やないんか。仕事かと思ってたわ。」
って(^-^;;;
wpid-20140428_134028.jpg

でも、爺さん、
いくらよく走るっても、塗装焼け焼けじゃ売れないでしょ・・・

[2014年4月28日]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です