北海道ラウンドへ向けてのメンテナンス1

北海道ラウンドに先立ってクルマのメンテナンスはバッチリと!

まずはマフラー。
フジツボのRM-01がついてたのですが、ダート走行で管の径が半分ぐらいになってました。
DC5インテグラってフロアがフラット形状のため、マフラーのセンターパイプが床下に大きく出っ張るんですよね(^^;
ふとそれに気づいたら気になってしょうがなくて、Fuzzy-tuneで直してもらいました。

wpid-wp-1400670010469.jpeg

うーん、美しい(^^)
そして、うちへ持って帰ってきてからマフラー保護のフラップを増設。

wpid-wp-1400670150077.jpeg

これで多少はマシかな・・・?
北海道はフルパワーで勝負!!って気分でしたよ。

[2014年5月9日~11日ころ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です