ゴールデンウイークの練習一発目は、久々に全日本選手権が開催されるモーターランド野沢。
世界のアライモータースポーツが主催の練習会。

集合時間に主催者が現れないところからして、非常にゆるい(笑)練習会でしたが、
雨が降る予報だったのも終わるまで雨は降らず、たくさん走れて満足満足。
世界のアライ選手にアドバイスをもらうことはタイミングが合わずできませんでしたが、
鉄人坂井選手と横乗りしあって色々教えてもらいました。

小松から野沢まで約300kmなんですが、
1ナンバーのトラックは元々高速道路の休日割が適用外なんで、
行きは4時前に高速道路に乗って深夜割にかけたんですが、
帰りは17時過ぎに現地を出て高速に乗ると何の割引もない・・・
ので、帰りは行けるところまで下道で・・・と帰ったら
結局全線下道で帰ってしまった。
到着は25時前でした。
wpid-wp-1400245204274.jpeg

[2014年 4月29日]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です