ゴールデンウイークの練習は野沢からスタートしました。
その後、5月1日に今庄に行こうかなぁ~、と思っていたら雨が続いてコースが荒れているからフリー走行が中止とのことでその日は家で工作工作。

そして5月2日、3日と門前モータースポーツ公園にて練習。
今回は私が主催というか取りまとめ。料金もお安く設定させてもらいました。
(タイム計測用機器類を手持ちのもので作っていったとはいえ、少し持ち出しがありましたが何とか・・・)

5月2日は走行7台と走りたい放題。
セッティング確認、運転の確認とやりたいことはできて
お腹いっぱいでした。

5月3日は20台超の参加につき運営側に専念。
タイム計測用の光電管がやっつけ仕事のとりあえず版だったこともあり
いくつかタイム計測に失敗してしまいましたが、
大きな事故もなく終えることができました。
2台出走で参加者の皆さんには十分走っていただけたと思います。
自分的には本当はいろんなクルマの横に乗ってみたかったけどなぁ・・・しょうがないか。
wpid-wp-1400245141394.jpeg

これにてゴールデンウイークの練習は終わりにして
インテグラは全日本北海道ラウンドに向けてのメンテナンスに入ることに。
wpid-wp-1400245167458.jpeg

[2014年5月2日~3日]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です