好成績を期待していた地元門前大会。
梅雨時期にもかかわらず天気にも恵まれたのに惨敗で6位・・・
P1010054_800

前戦北海道の前から、これまでの自分の殻をやぶるために何をすればいいか?
を考え、走り方を試行錯誤しているのですが、勝負の二本目、それが完全に裏目に出ました。
前半で大きく出遅れ(11位)、後半で挽回する(といっても4位)も・・・
本番で試行錯誤しちゃあかん。
あぁ、門前に練習行きたい・・・!

中部期待の若手、崎山選手@EG6は自分の力をちゃんと出して2位!
おめでとう!!
本当は・・・大会前からデビューウインするんじゃ・・・と思ってました。
(こんなこと思ってる時点で・・・と思われるかもしれませんが、客観的な評論家的目線での分析による(^-^;;;)
一本目硬い走りだった(らしい)結果、期待するほどタイム出てなかったのを
励ましてる場合じゃなかったな(笑)

ド下手糞な車載でよければどうぞ。

一本目 唯一のドライタイヤ(ヨコハマ A053)でトライ、2位。

二本目 同タイヤでトライ、6位。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です