下降線をたどる成績を何とかすべく自分探しの旅に出ました・・・
てわけで、イオックスアローザで行われた全日本ジムカーナにちょっと顔出してきました。
アローザなんでフルパイロンの設定なんですが、ゴール前のフリーターン2発をはじめ
ダートラ屋には理解不能な設定(笑)

シロート目にはフリーターン一発勝負にも見えるんですが、
勝つべくして勝った人
番狂わせ的?に勝った人
色々ありました。

勝つべきして勝った人は、やっぱり「何か持ってる」んだね~、って話を土の人たちとしておりました。
そして、その「何か」が自分に足りないということも・・・
さらには、同じ苦悩?をみんな持つのだろうか・・・とも。

びっくりしたのは、
昼のパドックウオーク時にうろうろしていたら、
「中島君!」って、声をかけられて振り向いたら小清水さんだったこと(@_@)
もちろん私は小清水さん知ってますが、
小清水さんが私を知っていてしかも声を掛けてくるとは思っても見ませんでした。
思わぬところで思わぬ方とダートラの話やらクルマの話やらで盛り上がって嬉しかったです。

DSC_0534

結局、
自分に足りない「何か」が何かはわからなかったですが、
再来週の野沢ラウンド、頑張らねば!!

・・・切谷内?
・・・遠かったね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です