全日本ダートトライアル選手権第二戦、モビリティ大牟田ラウンドまであと一週間。
一週間前なのに今庄に練習に行っている人も多く居たみたいですが、
うちはFTOのメンテナンス。
お天気もよくメンテナンス日和でした。

リアのアライメントを調整しようかな~
と思ったけど、その前にとある部分をチェックしたら・・・
やっぱり痩せてた。
部品を頼めるように寸法だけ測って、影響が出にくいように組み方でごまかして昼休み。

昼から、NAZOtune式アライメント測定システムの登場。


(写真はイメージです(笑))

測ってみたら、キャンバーはそうでもないけど、トーはものすごいアウトになってた(@_@)
丸和でリアの車高結構あげたからな。
そのせいかな?
何度か測って調整して・・・を繰り返して
まぁSPEEDSHOP NAZOtune的公差内に追い込んだので合格としました。

これで準備終わり。
あとは今週一週間乗り切るだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です