お盆の練習会@門前、最後の一本とは言わなかったけど※
ほぼ最期のほうのトライで。

※これが最後と言って走ると最期になってしまうことが非常に多いため言わないという慣例

コース一周して帰ってきたら何か音がする。
10mぐらい動いたら特に何とも無くなったので気のせいかと思いもう一周したら・・・
明らかにハンドルに戻ってくる手応えが変!
ゆっくり定常円描いて走ってみると、完全にミッションがロック・・・

あ、デフ壊れた。
サイドギアだな。

とすぐわかった。
昨年はこの状態のまま知らずに走ってたから、わかるようになっただけ進歩した!
(ただし、ドライバーとしてではなく、メカニックとして(半泣))

てわけで、全日本選手権第6戦の今庄ラウンドまで間がないため、
スポーツショップ山田さんに無理言ってリフトを空けてもらってミッションを下ろしてきました。

高湿度のため&喋ってたから今回のラップは遅めの約2.5h
ミッション開けてみたらやっぱり・・・

やっぱりサイドギア欠けてたか・・・(>_<) あとは、クスコの補給部品が在庫あることを祈るだけ(ー人ー) P.S. 今回、スポーツショップ山田さんに13時間半いて、 喋ってた時間10時間ぐらいかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です