今更ですが・・・北陸中日新聞杯 MRTだっトライアル 2012

北陸中日新聞杯 MRTだっトライアル 2012 見に行って来ました。
FTOのミッションをSPヤマダ@名古屋市天白区で直して積んで帰って・・・ほぼ徹夜でした。

JMRC中部北陸シリーズ 表彰式
みんな、走りが熱かったなぁ~!!

■2クラス(2輪駆動)

優勝は森さん@DC2、2位は池田さん@なぜか北陸に多い!?ミラージュアスティ(CJ4A)。
3位に遠州灘から遠征の山崎さん@銀セリカが食い込んだ。

■4クラス(4輪駆動)

優勝は江下さん。2勝目かな?2位、3位はアクティブの元vivioコンビ、横井&山口コンビ。

■クローズドクラス

クローズドクラスは初心者?二名がエントリーで表彰。灘地さんと蟹さん。今後も走りつづけてね!!

JMRC中部/JAF中部ダートトライアル選手権 表彰式
こちらはJAF戦らしく走りがウマかったわ~

■1クラス(1500cc以下の二輪駆動)

優勝はベテラン馬場選手。2位は初めての表彰台?島田選手。3位は復活の大ベテラン高間選手。

■2クラス(排気量区分なし二輪駆動)

優勝は門前マイスター石崎選手。ドライタイヤの使い方がわかったとぶっちぎり。
2位広上選手、3位数少ない若手山本選手。

■3クラス(3000cc以下の四輪駆動)

優勝はうまく走れたと村瀬選手。2位復活組西尾選手、3位もはや名物クラス「年寄りをいたわれ」と坂口選手。

■4クラス(3000ccを超える四輪駆動)

優勝はあくまで若者のレベルアップだと言い張る堀江選手。2位米澤選手、3位久々の表彰台?伏見選手。

優勝者集めて次の日の北國新聞に載せる写真を撮っていました。

リザルトはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です