ちょっと前の話ですが…

今年の盆休み。ちゃんと墓参りしてから、修行の旅に出ました。

一日目、オートパーク今庄。

image

それなりにタイムも出たし、クルマの動きも確認できて、いい感じ。

二日目。明宝スキー場。
ジムカーナの練習で自分に足りないもの探し。

wpid-wp-1409061007076.jpeg

ライン取り、スピードコントロール、色々試すことができました。
ひとつぐらい引き出し増えたか!?

三日目。移動日。
夜は焼肉王子と焼いて飲んで満足!!

wpid-wp-1409061121204.jpeg

恐ろしい額のレシートが・・・(@_@)

四日目。テクニックステージタカタ。
ウエット路面、砂利多め。

10411047_677313535696946_1586803339384515856_n

ドライタイヤで走ってもちゃんとタイム出せたし、
ウエットタイヤで走ってもちゃんとタイム出せた・・・けど・・・

2速がいなくなってしまいました(>_<) たぶん2速だけだと思うけど・・・ てわけで、お盆の修行行脚は終了。 本当はもう一度オートパーク今庄に行こうと思ってたんだけど・・・ 一週間あけて先日Fuzzy-tuneに入院。 中を開けたら・・・ wpid-wp-1409061608191.jpeg

やっぱり2速はズルむけ(-_-;
さらに・・・

wpid-wp-1409061740427.jpeg

デフの十字軸がバラバラになっていたそうな(-_-;;;
デフは昨日今日じゃ無い気がするなぁ・・・
いつからだ???

てわけで、Fuzzy-tuneで目下リペア中。
万全な状態で全日本今庄ラウンド、大暴れ!やったるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です