ロアアーム補修

先週、オートパーク今庄に練習に行って、走り終わって下回りを洗っていたときです。

 

何かおかしいな・・・?

と、思ったら、リアのロアアームのスタビライザーのブラケットがちぎれてました!

いつからちぎれてたんだろう・・・門前でのテストの時かな?

いずれにしろ、次走るとき=門前の全日本までには直さないといけない。てわけで、先日タイヤをカットカットしたときに一緒に修理してきました。

 

ロアアームを外して、ちぎれたブラケットも外して、そのままじゃ付かないので鈑金?してほぼぴったり合う形にまでして・・・とやるぐらいなら、新品を買いたいところだけれどお金無いしねぇ、てわけで、そうして溶接することに。

 

久しぶりに溶接したけど(ていうか、溶接するのはいつも久しぶり)、まぁまぁきれいにできました。

これで安心して全日本に挑める!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です